QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
キチガイ組bot
オーナーへメッセージ

2016年04月29日

キチガイ組botボット : 2016/04/29

Posted by metabirds Botbird

赤麟「この前、夜道でヤンキー風の男に絡まれてめんどくさかったから『わらわに盾突くとは愚かな人間じゃ。よかろう…この穢れた世界に別れを言うがよい』とか言いながら適当な構えを取ったら後ずさりして逃げてったんだよね」
緑茶「小さい頃の話なんやけど、赤麟の目にゴミが入って痛がってたから目薬をさしてやってん。『はいパチパチしてー』って言ったら、赤麟は目をつむったまま、手をパチパチしてたなぁ」
杜若「さっきもの凄いスピードで後ろ向きに歩いてる緑茶と大将がいて、『見ろよ緑茶!!こうやって歩くと花粉が目に入らないだろ!?な!?な!?』『ほんまや…すごい…!!』って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでた。奇跡的なバカだと思った」
トゥルルル、トゥルルル…左古里「もしもし、いきなりごめん。クリスマスイブって暇?」緑茶「えッ!?う、うん暇やで!」左古里「ははっ、やっぱりw」ガチャ、ツー、ツー
緑茶「いつものメンツの何人かに『久しぶり!お前Twitterやってたんやなーw』と適当なメールを送ったら、つばたから『やってないけどー?』左古里から『おー、何で知ってんの?』大将から『…何が望みだ?金か?』という回答が返ってきた。お前はTwitterで何をやってるんや」
左古里「パソコンがガンダム…」杜若「え…?」左古里「…パソコンが、ガンダム」杜若「………(思考中)」結論 _人人人人人人_> 起動せんし! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
大将「あの…みりん、本当にすみませんでした」みり「…キスしてくれたら許してあげてもいいよ」大将「えっ…!?ちょ、み」みり「何動揺してるの?地面にだよ」大将「ウィッス」
避難訓練のおはしは何の略?みり「えっと確かー、押さない 走らない 喋らない…?」赤麟「いやいや、お前ら はしゃぎすぎると 死ぬぞ、やろw」左古里「何を言ってるんだ二人共。お前を はなさない しなせない、だろう」みり・赤麟「さっこりん………!///」
【転んだ時の美しい言い訳】大将「こうすれば君はここで転ばないだろ?」左古里「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」杜若「不便だね…ヒトの体というものは」みり「今日も空は青いねぇ…」緑茶「なんで転んだかって?…立ち上がるためや」
左古里「(料理中)♪迷子の迷子の子猫ちゃFooo!!!あなたのHouseはどこですWhy!?お家ーを聞いてもWhenWhenWhen!??…あっ違ったwwwこれじゃいついついつじゃんwwwWhereWhereWhere!?あははは!!!」緑茶「こんな奴があのイケメン……」
【唐揚げにレモン】急進派みり:勝手に全部にかける㍉(*・ω・*)㍉穏健派左古里:かけていいか聞いてからかける折衷派赤麟:小皿に取って各人好きなのをかけたらいい革新派緑茶:レモンよりマヨネーズが合う思索派つばた:唐揚げよりポテトが良かった……
赤麟「雪だ…綺麗だね」左古里「赤麟…雪合戦しない?」赤麟「する!今行くよ!」みり「わー雪だぁ。さむい…雪ではしゃぐなんてりんちゃたちもなんだかんだ子供だなぁ…ん?」左古里「いくぞ赤麟!」赤麟「準備万全だぜ!」左・赤「プリキュア!ビューティブリザーード!」
大将「恋しちゃったんだ♪」つばた「たぶん♪」緑茶「お前じゃないけど♪」
大将「なあつばた、本当に緑茶のこと尊敬してる?(笑)」杜若「……もちろん?(笑)」大将「ホントに?w」杜若「ホントに…ww」緑茶「ホントに!?」杜若「ホントに♪」杜緑将「ライオンだ~!!」左古里「お前ら仲良いね」
緑茶:赤麟に、間違えて「キック!」と叫びながらパンチをかましてしまった。すかさず赤麟が「お姉ちゃんwwwwwwそれ前足だったのwwwwwwさすがライオンやんwwwwww」って。もう一発パンチしたくなった。
緑茶:_(:3」 ∠)_ おきなっ((└(:3」┌)┘)) よっ ほっ _(:3」 ∠)_ ・・・((ヾ(:3ノシヾ)シ)) よっ ほっ _(:3」 ∠)_ ・・・ (:3[___] あかんやつや
みり「中二病台詞でさしすせそ!」左古里「早速お出ましか…雑魚共が」左古里「死して尚許されぬ罪を背負いし邪教徒達よ…」左古里「全て無に還るがいい」左古里「世界は穢れてるって…思わない?」左古里「そこにいるんでしょ、ねえ?」(空を見上げながら)
赤麟:葉っぱについてる線ってなんていうんだっけ……?緑茶:理科で習ったやろ?赤麟:うーん…あっ!わかった!毛細血管!緑茶:バカー!葉っぱに血管あったらレタスちぎったとき血まみれやろ!ww
みり「「ちゃあはカッコいいよー!」と主張するみりに対して、しおたんの「具体例を挙げろ」というあまりにも酷い暴言」
緑茶:大将が赤麟とアドレス交換したらしく、さっきから「あー!!あー!!!もう駄目だ!!!うれしい!!あー!!しぬ!!いや!!生きて!!!生きるのよ俺!!!そう!息をして!!!しっかり!!俺!!」って叫んでるみり:いつも通り



Posted by キチガイ組bot at 17:00