QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
キチガイ組bot
オーナーへメッセージ

2016年05月30日

キチガイ組botボット : 2016/05/30

Posted by metabirds Botbird

緑茶:今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、うち、100円持ってなかった。店員も驚いてた。うちも驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。
緑茶:今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、うち、100円持ってなかった。店員も驚いてた。うちも驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。
緑茶:今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、うち、100円持ってなかった。店員も驚いてた。うちも驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。
おいしいチャーハンの作り方 赤麟「まず田んぼを用意します」緑茶「ちょっとまてや」
左古里:風呂の中にバブを放り投げたと思ってたら「卵わかめスープ」だったヤベェ
赤麟:先日、近所のつじさんが、「きゃーかわいー」と言いながらスーパーの袋を追いかけていきました。白い小犬だと思ったらしいです。
杜若:私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事ある。 バンバンジーが出てきた。
左古里「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだがこれ何とかならね?」赤麟「どんな体してんの…?」左古里「違うそうじゃない」
左古里:体育の時間に先生が説明してるときに、隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」 吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。
大将「りんごが8つあります。みずやくんはりんごを3つたべました。かりんちゃんはりんごを2つたべました。もんだいです。みりんはいくつりんごをたべられますか?」みり「一個食べたらおなかいっぱいだよぅ」
大将「母」杜若「まざぁwwwwwww」大将「父」杜若「ふぁざぁwwwwwwww」大将「兄」杜若「ぶらざぁwwwwwwww」大将「他人」杜若「あざぁwwwwwww」大将「祖父」杜若「ぐらんどふぁざあwwwwwwwwwwww」
左古里「タイトルが『私の家来ちゃいますか?』ってスパムメールきて「いやいや家来じゃねーよwwwww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった」
大将「第二ボタンって心臓に一番近いから貰うらしいよ」緑茶「なんで肋持ってかねーの?」_人人人人人人人人人人人人_>なんで肋持ってかねーの?< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
milli「寝ぼけたひがたに泣きながら『実はみりと㍉比旁は血が繋がってないんだよぉぉぉ…』と、高音で言われて一瞬ショックを受けたけど、よく考えれば当然だった」
左古里「この間歩いていたら、途中で頭がズシッと重くなった。まさか何かに取り憑かれたのか?と考えていたら赤麟が近づいてきて『なんで頭に鳩乗せてるん?』と聞かれた。『えっ?』と顔上げた瞬間に頭が軽くなり、鳩が飛んでいった。恥ずかしくて死にそうだった」
杜若「(´・ω・`)←これの口の部分ってどうタイピングすれば出てくるの?」milli「おめが→変換→ωだよ!」杜若「ありがとう!(´・Ω・`)」milli「それは大文字」
milli「この前歩いていたら道路の反対側をひがたが自転車で走っていたの。ひがたは手を振ったみりに応えようと片手運転した瞬間派手に転倒。ひがたはやっぱり可愛かった(*´ω`*)」緑茶「それ可愛いんか」
【三大面倒な悩み方】緑茶「うおお!!辛い!うちもうあかん!!!」大将「うっせー黙ってろ!」柊「うちなんて…所詮駄目なやつなんや……」左古里「そんなことないやろ〜」milli「………(ˇωˇ)」赤麟「みり、死んだの?」
赤麟「みりはシャンプーなに使ってるん?」 milli「メリッサだよ!」 左古里「(君の手で…)」杜若「(切り裂いて…)」
赤麟:みりと喧嘩した時、怒りのあまり「私のことはもうほっといてくれ!勝手にどこでも行ったらええやん!!」って強めの口調で言ったら顔真っ赤にして「勝手にするよ!どこにでも行くよ!でもりんちゃも一緒にだからね?!!」ってキレ気味に言い返された。びっくりして一瞬なんで喧嘩したか忘れた。



Posted by キチガイ組bot at 17:00